SSブログ

マッキンゼーが選んだ団長の10個の原則

[広告] 楽天市場
  • バディファイト/X-CP03-0074 哀悼の煉獄騎士団団長 ガイスト・ディミオス 【シークレット】
  • 騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編 [ 村上 春樹 ]
  • ますむら版 宮沢賢治童話集 カイロ団長/洞熊学校を卒業した三人【電子書籍】[ 宮沢賢治 ]
  • カタブツ騎士団長と恋する令嬢 (蜜猫文庫) [ 七福さゆり ]
  • 【メール便可】 【当社在庫限り50%OFF】 スケッチブック アートスパイラル ハローキティバージョン F0 24枚 画用紙厚口(中性紙) レッド/イエロー/ホワイト S310KTA ハローキティ団長
  • ドメーヌ・アムラン シャブリ [2016]白ワイン 辛口 750ml フランス ブルゴーニュ AOCシャブリDomaine Hamelin Chablis ピリエ・シャブリジャンの元団長でもある、ティエリー・アムラン氏が手がける生産者元詰めワイン!

団長 ほんとは言いたいことがある

今更ながら『騎士団長殺し』、読み終わりました。買ったの、2年前だっけ??でもやっぱり面白かったです。

村上春樹氏の作品の中で、『ねじまき鳥クロニクル』が一番好きな飼い主。『騎士団長殺し』は雨田具彦が間宮中尉であり、ユズがクミコであり、免色さんがワタヤノボルであり、ねじまき鳥クロニクルでは見れなかったその先の結末を見れた気がして嬉しかったです。そして二重メタファーはやみくろであり、羊であり、ゴムボールであり。


今夜のマツカサs。
もはや黒すぎて何が何だか。丸まっててヤスデみたい。

昼間の見守りカメラにて。
珍しく起きていたオスマツカサ。
みんな思い思いに過ごしています。


団長 おいしく たのしく すこやかに

どうも皆さんヤマト魂です1月4日は自分の誕生日

今年は静かに行っております(笑)

何せ去年この数ですからねぇ…誕生日に買う余裕が無いっすわ…


のかわりの言わんばかりにラブライブサンシャインのウエハース買ってきましただって今日劇場版公開だったのにさ…仕事の関係で日曜日に観に行くつもりですし…前々から告知があって気になってたんですよこれ…グラブルとのコラボのイラストがまさかカード化するとは…別の異世界でも人々に希望を与えるスクールアイドル達の姿には泣いてました(笑)そして果たして結果は…

黒澤ダイヤ小原鞠莉松浦果南
まさかの3年生コンプリート(いやまだ上限解放時のイラストもありますけど)コラボ中のAqoursの中では比較的落ち着いて対処してました、1番年上のグループですからね(と言うかグラブルの世界きた当初グループの中でまともに街中にいたの彼女達でしたし、2年生達は部室のパソコンや小物とともに草原にいて団長達と最初に出会うと言う主人公補正でなんとかなり1年生達は鬱蒼とした森の中と言うビビりばかりの1年生達には地獄のような場所にいました)
ただこれスティックのウエハースが2本入りかついつものより大きめなので通常よりも口の水分持ってかれます、それを3つ買ったのでウエハース6つです、美味しいんですけど飲み物がないとこの量はさすがにカッサカサです
まだ買うつもりです、なるべく揃えたいのでではまた…

団長 関連ツイート

か、感激してしまって、お礼の言葉、一つしか出て来ないんです。沢山の感謝を伝えたいのに、たった・・・一つだけしか。団長さん、プレゼント、本当に有難う御座います。【贈り物プレゼント時②】
#DQ10
#おはどわ
#はっぴ団 二代目団長 はっぴゴールドです

1/5は
#いちご世代の日
#囲碁の日
みたい| ?)???ね

#土輪土輪 のドワ子ちゃんから
おはっぴです(≧∇≦)b

今日、お仕事の人ガンバ
 いってら… https://t.co/7sUqsJ7gZ6
プニアーナ騎士団団長かわいい

Copyright © みりはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。