SSブログ

サンタ帽が携帯から激安で購入できる専門店です

[広告] 楽天市場
  • カラフルサンタ帽子 パープル【サンタハット 紫 サンタ帽 サンタクロース コスプレ クリスマス ゲーム 応援 スポーツ観戦 サッカー応援】定形外発送可 1p220円 2p290円 3p340円 4-6p500円 マジックナイト MN708
  • にゃんにゃんサンタ帽 クリスマス コスプレ 小物アイテム アクセサリー 可愛い サンタ トナカイ サンタコス パーティー イベント サンタクロース 余興 宴会 仮装 大人 コスチューム セクシー 衣装
  • サンタ帽子 Sサイズ 子供用 女性用 頭囲56cmまで対応【サンタハット 赤 サンタ帽 サンタクロース コスプレ クリスマス】定形外発送可 1p290円 2p340円 3p500円マジックナイト JG1695
  • クリスマス サンタ もこもこサンタ帽&手袋セット コスプレ 衣装 コスチューム サンタクロース
  • 【クリスマス】トイザらス限定 サンタ帽子
  • サンタ帽ヘアピン クリスマス コスプレ コスチューム サンタ サンタクロース 衣装

サンタ帽、社会の底力



Merry  Christmas







おはようございます( ??? )




一昨日と昨日は、まだクリスマスじゃないことに落胆して朝起きてすぐ大泣きするほど、たいはこの日を楽しみにしていました




今年のサンタさんへのリクエストは今大好きなトランスフォーマーのおもちゃ。
昔やってたアニメシリーズのおもちゃなので優しいお値段だった笑 ←
なのでおもちゃたくさん!


+私の姉から絵本と
お友達からお菓子と。




サンタ代行業務完了です。

1番手前の白黒の包みはコスモスへのプレゼント。


たいがサンタさんへの手紙に
  コスモスにはねこじゃらしお願いします

って、ちゃーんと書いてくれたんだよー(パパの代筆ですが)






風邪引きのためパーティーには行けなかったけど

大好きなコスモスも一緒に、家で過ごすのんびりクリスマス。






十分すぎるほどに幸せです。











コスモスにもダメ元でサンタ帽子用意してみたんですが

やっぱり全然被ってくれる気配なし。














たいに、サンタさんとトナカイさん、どっちがいい?

と聞くと
   ぼくトナカイ。コスちゃんよりぼく力持ちだから。





と自らトナカイ志願してくれました



にしてもコスモスでっかいなぁ








成猫と比べても大きいほうだと思います。



というか子猫って何ヶ月まで子猫って呼んでいいんだろう?
1歳くらいまで?

コスモスは大体生後8ヶ月くらいになりますが
身体の成長としては今くらいで落ち着くのかしら。









たいにくっついてたら寝ちゃった。











最近、首輪してないんですか?

と立て続けに聞かれたのですが

首輪ね、してるんですが

なにせ朝と晩、お風呂に入ってびしょ濡れになり
隙あらばキッチンでも水遊びしようとするもんだから
首輪つけても首輪が濡れるのです。
そして、乾かす。
乾いて着けて、また濡れて。

その繰り返し…

なので、着けてない時間が増えてきました

もう1つ用意しようかなぁとも思ってますが、病院行くときとか、もう寒いからしてませんがキャリー入ったままのお散歩の時とか外出るよーって時しかしなくなるかもなぁ。










きっと今日の午前はほぼ新しいおもちゃの開封作業と組み立てに追われそうなので、たいが起きる前に色々と家事終わらせておこう。

プレゼント開けた様子なんかはまた今度( ??? )






おまけのコスモス。


寝てるわけではないんだろうけど、お腹出して、ベロ出したまましばらくこのままだったコスモスくん…


毎日笑わせてくれてありがとうね。


それではみなさま、あたたかくて美味しいクリスマスをお過ごしくださーーい???!



Instagramもよろしくお願いします

サンタ帽のファン集まれ~♪

12/31(4日目)



今回の旅行。

航空券ずっと探してたんですが
これや!というものがなかなかなくて
ゲ イ ル(ホテルの娘さん)にも ずっと部屋をキープしてもらってる状態でした??


もしかしたら ◯号室を押さえるのはできないかも。。でもメインプールの前になるように最善を尽くすね!
って言われてたんですが


結局出発数日前に正式に予約したので
部屋の件は出来ればでいいので全然気にしないで!って伝えました。



いざチェックインしたら!

やっぱり同じ部屋にしてくれた??


もう、なんていい人たち!












朝食後はすぐにプール!!




キッズ 水着 女の子 セパレート ビキニ 子供 ジュニア 3点セット 小学生 ガールズ 女児用 スイムウェア スカート スイムキャップ付き ベビー 花柄 ホルターネック 上下別柄 フリル 全2色 ピンク/ミント 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm1,980円楽天





子供たち 見てて気持ちいいくらい遊ぶ!






外に行くのがめんどうなのでお昼はピザを注文して
プールサイドまで デリバリーしてもらいました?



息子がお昼寝終わってから
夕方 バイクをかりにホテルの向かいのレストランに。




ハイシーズンでバイクがなくなることが多いので
前日に1台キープお願いしてました。
ほんとは乾季はバイク代高いのですが
ローシーズンと同じ150バーツにしてくれました!(ホテルで借りると250バーツする)


↑2歳児はどこでも人気。



バイクでおさんぽ。ビーチと公園へ。

公園、できて数年しか経ってないのに
海風の潮で 遊具がかなりサビて壊れていた??




たっぴがでかいので 4人乗りも限界が近づいている。。。



いよいよ あのバイクを借りるときがくるかも。。。笑
(バイクの横にサイドカーついてる現地のやつ↓)







そうそう今日は大晦日です。

ハッピーニューイヤー的なカチューシャを買おうかと100均みたいなお店にいってみる。
でもクリスマスverしかなくて やめる。
(街中はサンタ帽かぶってる白人さんがいっぱいいる)



その後、ワインを買いにスーパーにいったら鬼混み!!!!!
みんなスパークリングワイン持ってる!



ワインを買って我が家は 普通に屋台で焼き鳥買って
ホテルのバルコニーで乾杯??







がんばって22時まで起きてたけど
子供たちが起きれるわけもなく
すでに年があけてる日本のばあばにFaceTime であけおめだけ伝えて就寝。





その後、もれなく旦那も寝落ち。
母一人でバルコニーでワイン飲みながらブログ書いてたら
どんどん周りの花火の音が大きくなっていって
0時と同時に
すごい数の花火!!!


ビーチからホテルまで徒歩20分ほど離れてるのですが
ホテルからも大きい花火は見えるほど!
そしてたくさんの灯篭が飛んでてきれい!


思わず 旦那を起こし
ホテルの入り口まで出てみたけど
花火はあんま見えなかった??
ホテル前で灯篭を上げてる ロシア人さんに混じって一緒に便乗させてもらいました??


すれ違う人が
「ハッピーニューイヤー!」
って自然に声をかけあうのが
なんかハッピーな気分になれた?



今年も世界のみなさんにとって
幸せな1年になりますように











↓楽天ROOMも更新中★















 にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 



サンタ帽 関連ツイート

RT @ASD_tweetroom: 続いてはこちら。

ネオパークオキナワ。

支援学校で働いてた時の
校外学習で行った
五月山動物園以来の動物園!

サンタ帽被った
シーサーが出迎えてくれます。

シュール!!

そして生インコ。 https://t.co/cjtnS5d1
@KanameMahiro サンタ帽脱いだんですね????
いつ外すのかな?って、実はちょっと気になってました笑

Copyright © みりはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。