SSブログ

発症が生まれる

[広告] 楽天市場
  • わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります [ ゆるりまい ]
  • 【中古】 肥満のサイエンス なぜ太る、そのしくみと発症する病気 Newtonムック Newton別冊/健康・家庭医学(その他) 【中古】afb
  • 【中古】 わたしのウチには、なんにもない。 コミックエッセイ 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります /ゆるりまい【著】 【中古】afb
  • 発達障害の原因と発症メカニズム 脳神経科学からみた予防、治療・療育の可能性 [ 黒田洋一郎 ]
  • バディファイト/X-CBT02-0053 発症 -アウトブレイク- 【上】
  • 腎不全発症から10年なぜ私は人工透析を拒否してきたか 自分らしく生きるためにやってきたこと [ 劉薇 ]

発症をのぞこう。

実践してたった10日で冷えが改善した(27歳男性)
「うつ消しごはん」、カスタマーレビュー、より
10年前から気分の落ち込み、8年前からうつ病、8ヶ月だけジェイゾロフトを服用し、薬を辞めて2ヶ月。藤川先生の本に出会ってわずか10日ほど、その間に、ホエイプロテイン20g??2回キレート鉄27mgビタミンB群のサプリ50mg高タンパク、中脂質、低糖質と実践できるものから徐々に取り入れ始めました。これらのことをしていたら、数年悩んでいた足の冷えが徐々に改善されていき、遂に今日身体の中から熱が出てくるようになりました。また、ビタミンを飲み始めて唇の乾燥がなくなりました。分子レベルでの栄養学で証明されていることなので、結果としては当たり前のことなのかもしれません。身体もすっきりと軽くなり、思考も柔軟に、このままもっと元気になりたいです。ーーーーーーーーーーーーーーーー男性のうつ病は、糖質過多、タンパク不足によりB1不足を生じ、嫌気性解糖主導になることにより発症する人が大多数です。嫌気性解糖主導によるATP不足が低体温、冷えを引き起こします。第一選択はプロテイン20g(60cc)*2。プロテインを飲むと、高タンパク/低糖質食を継続しやすくなります。サプリメントは、B50*2、C1000*3、E400*1を選択。その中でもB50が最も効果があります。
男性で鉄が必要な方(低フェリチン)は一人暮らしの人のみです。男性の低フェリチンは3~6ヶ月のキレート鉄投与で完治します。奥さんの手料理を食べられている方にはほぼ鉄不足はありません。一度、フェリチンを調べられることをお勧めします。
コメント欄より男性は女性に比べ、圧倒的に治りが早い。1)タンパク不足が軽度で、プロテインを最初から規定量飲める。2)もし鉄不足があっても、キレート鉄で容易にフェリチンが上昇する。


元記事はこちらhttps://www.facebook.com/100003189999578/posts/2009428192506828/



発症 自然を、おいしく、楽しく

こんばんは『こはる』です     『大腸憩室炎』6日目 『大腸憩室炎』を発症してから、 今日で6日目。    家族(特に心配性のモラ夫)には 口が裂けても言えませんが、 昨日は治まってた『腹痛』が 今朝になって、チクリチクリと・・・    えっ?これって再発? 救急病院で処方された『薬』も 昨日までの分(5日分)しかなく 飲み切ってたこともあり、 今日は朝から、近所の病院へ    この『近所の病院』は、 腹痛を訴えて最初に診てもらった病院。 先生(おじいちゃん)からは 『絶対入院』と言い渡されて 救急外来を紹介された経緯があるので、 本当は行きたくなかったのですが・・・     大人しくしてても お腹のチクチクした痛みは治まらず 仕方がないので病院へ行き おじいちゃん先生から 『えっ?入院せんかったん?』と ビックリされて帰って来ました      ちなみに、薬を飲んでしばらくしたら お腹のチクチクとした痛みは消えて 身体の『しんどさ』も (気のせいか)ラクになりました この時代に生まれて本当に良かった お薬、スゴ~イ      と、また余計なことばっかり書いてる私 忘れないうちに 今回の『大腸憩室炎』の発症から 現在に至るまでの経緯をサクッと 書かせていただきます      『大腸憩室炎』発症~現在までの経緯 1月17日(木)運動をした覚えもないのに、筋肉痛のような腹痛。日中は元気でしたが、夜に頭痛があり鎮痛剤を服用。  1月18日(金)朝から筋肉痛のような腹痛(前日より痛みが少し強め)午前中は車で出かけられるくらい元気。お昼に帰宅直後より、腹痛悪化。熱は平熱。身体がダルく、普段と違うと自覚があり、夕方まで寝室で就寝。夕方より発熱。測るたびに熱が上がり、腹痛も昼より強くなる。   ココから病院の話・夕方、近所の病院へ行くも、急な発熱のため、インフルエンザ検査を受ける陰性。 ・腹痛箇所が広かったため、膵炎?の可能性があるかもということで超音波検査膵炎ではなかった。 ・過去の病歴より『大腸憩室炎』かもしれない、ということで入院を強く勧められ、救急外来を紹介される。 ・『紹介状』を書いてもらって、隣町の救急外来へ。 ・救急車ではなく、夫に連れて行ってもらったため、優先してもらえず、検査等ことごとく後回しに。 ・待ってる間に腹痛が強くなり、座って待つことができず、車イスを用意してもらう。 ・診察CT検査診断(これだけで、待ち時間含め3時間以上)     この日、 インフルエンザ検査から始まって、 血液検査、 超音波検査、 CT検査等々・・・ 2つの病院を回って、 待ち時間、移動時間を含め、 合計6時間以上をかけて ようやく『大腸憩室炎』と診断されました。 だから最初から『大腸憩室炎と思います』って言ってたのにとはいえませんでした    長くなったので、続きます        モラ夫に内緒で『へそくり』貯めてます お得活動を始めて1年程ですが、節約に追われてただけの日々よりはるかに楽しいです(笑) よかったら一緒に『お得活動』をするお友達になって下さい    今からでも間に合う『おすすめ案件』登録だけで800円タダポチ!!(グレイル)主婦の在宅お小遣い稼ぎ(ジャパモニ)ケーキを1,500円引きでGETする裏技!(げん玉)手出しナシで2800円+α?のお小遣い!!(ワラウ)ヘアサロンを3,500円引きで利用する裏技!『スキンケア代』を節約する裏技(マイボンバー)   実際に活用しているポイントサイトポイントタウン楽天市場のお買い物で1%+ボーナス?のポイントGET! 毎日『ボーナス』もらってます!    warau(ワラウ)ココから最大800円がもらえるくじが引けます    ジャパモニさんの記事は☆ジャパモニこちらからの登録&口座登録完了で200円GET16600円の謝礼をもらいましたお友達が100人を超えました      ポイントインカムさんの過去記事は☆Point Income(ポイントインカム)コチラからの登録で最大3000pt(300円)のポイントGETできます※通常は最大2000pt(200円)です。    ライフメディアさんの過去記事は☆ライフメディアコチラからの登録で最大1,500pt(1,500円)GET  今なら1,000円が当たるキャンペーン中です私も当選しました ライフメディアさん現在のポイント       お財布ドットコム無料見積もりで600円GET☆    マイボンバー登録は無料ですこちらから登録いただけると、嬉しいです    ファンくるさんの過去記事は☆ファンくるコチラからの登録で300円GET   たくさんの方が『お友達』になって下さって、 とっても嬉しいです 本当に、ありがとうございました これからも、マイペースで『お得活動』を 続けて行きたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします     ※※登録時の注意点※※ ①cookieの削除登録する前に別のブログや記事を開いてると、そのcookie情報が残っていた場合、別の人と紐づけされてしまう可能性があります。 ②インターネットブラウザでの登録スマホから登録する場合、アプリから登録すると友達紹介が反映されない場合があります。iPhoneはsafari、androidはchromeなどに切り替えてから登録して下さい。   本日もお越し頂きありがとうございました

発症 関連ツイート

父77歳が医師から脳の血管の手術を勧められた。8年前に発症した脳梗塞の再発リスク軽減のため。
写真は、某日僕が宮川をカヤックで下った時の。本文とは関係ないっすw https://t.co/grWZfcB5Gp
悪夢で何度も目が覚めた、周りはインフルだらけだし、発症の予兆かしら
RT @mochan773: 4歳でインフルエンザにかかり、そのときインフルエンザ脳症を発症、後遺症で重い障害が残った女の子を知ってる

自分を責め続けるお母さんの言葉や悲痛な表情が忘れられない

インフルエンザで犠牲になる人がいる、ということを心に留めて
保菌の疑いがある人は…

Copyright © みりはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。