SSブログ

エンカフェチが泣いて喜ぶ画像10個

[広告] 楽天市場
  • 【 日本製 /5枚組】 金彩エンカこばち ■お取り寄せ商品■【業務用/和食器/陶器/割烹料理店/日本料理 器/お皿/皿/小鉢/小さめの鉢/煮物 おとおし 盛りつけ/高級感のある皿 演出/記念日 お祝いの席 来客用/居酒屋/飲食店/お店/旅館/食器洗浄機対応】
  • 【ポイント5倍】 エンカ巻刺身 鉢 中鉢 和食器 刺身鉢・向付 業務用
  • ☆ 刺身 ☆エンカ巻千代久 [ 7.5 x 3.5cm 87g ] | コバルトブルー 青 金 ゴールド 小鉢 小 小さい 鉢 ボウル 万能 人気 おすすめ 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント内祝い 結婚祝い 誕生日 贈り物 贈答品
  • 3個セット☆ 刺身 ☆エンカ巻千代久 [ 7.5 x 3.5cm 87g ] 【 料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】
  • 和食器 エンカ吹十草 小鉢(小) 35K089-09 まごころ第35集 【キャンセル/返品不可】
  • 10個セット 刺身 エンカ巻千代久 [ 7.5 x 3cm ] | 和食器 刺身 鉢 ボウル 料亭 ホテル 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 内祝い 誕生日 贈り物 贈答品 おすすめ

エンカ限定品ショップ

皆さんこんにちは?いつも??やコメントなどありがとうございます??今回は西日本釣り博で展示されていたメバリングファンの方々が1番気になるロッドをちょっと紹介??ベイトロッドは「FXB-67UL Tres SABIA(サビア)」「FXB-79UL Tres SABIO(サビオ)」の2本ブランクスはFishmanさんのあのBeamsブランク


↑メバルのプラッギングで使う小さく軽量なプラグが快適に投げれる拘りが詰まったベイトタックル
そして気になるスピニングの方は「GXS-HJ64UL Harmmy Jarmmy (ハミージャーミー)」「GXS-BT73UL B.Tesller(ビーテスラー)」「GXS-ES610L Encount Sailor(エンカウントセイラ-)」

の3本で、NFCというメーカーのブランクを使用。
レオンさんも今まで経験したことない、素晴らしい高性能ブランクスアジ、メバルのプラッギングでシーバスがかかる事がよくありますがそんなシーバスもあげれるバットパワーなのにプラグを操作しやすくアジやメバルのバイトも弾かないティップ

コルクグリップにはINX.labelのも??グリップエンドにはジェイ君も??
気になるロッドは秋の販売予定みたいなのでお楽しみに??
↑プロトのプラグも??魅惑のカラーラインナップ
今後のINX.labelは益々釣りが楽しくなるアイテムが控えてますのでお楽しみに??

エンカ関連商品がすべて揃う 楽天市場

2019年 平成最後の年が幕開けしましたが、いかがお過ごしでしょうか?
あっ、明けましておめでとうございました!
今年も 宜しくお願いいたします!
えっ?遅い???????
あにきの新年は、年末から実家に里帰りから始まりましたよ~。



少しでも 実家の手伝いや 親父との時間を過ごすため プーちゃんと先に帰りましたよ。??
大晦日も両親と過ごして  年越しは地元恒例の花火を見て年が明けましたよ。
尺玉が静かな空に響きわたります。山の動物達 ビックリしただろうな~??????

実家から見た初日の出????
( *´艸`)

プーちゃんも お正月の首飾りをしてますよ。??
元旦に 嫁さん達も 高速バスで来ましたよ。

2日は うっすら雪が降りましたよ?
寒いけどプーちゃん 大喜び??

足跡がカワユス????  ??  ??初売りに出掛けたり挨拶まわりに行ったりゆっくりすごしましたよ。????孫っち達が来たり( *´艸`)


楽しい時間を過ごしましたよ??


3日の日は
プーちゃん妹に服のお年玉をもらって衣装替え( *´艸`)
なんか、2本足で立ってるように見える服らしい(笑)
プーちゃんいつもジーさんのベッドに仲良くいますよ。??


兄弟、甥や姪っ子も集まりジーさんと記念撮影( *´艸`)

ワンズ達も記念撮影??
で、3日に家に帰りましたよ??????
4日は いつも行く神社にお参りに?
おみくじは 大の吉~( *´艸`)
やたね、やたね、やたね~( *´艸`)
で、休み明けも頑張れるように
焼肉屋さんも行きましたよ。あっ、これは おれの韓国冷麺??
5日は嫁さん仕事だから、娘っちの宿題みたり、パスタ作って食べたりして


とって置きの??を開けますよ????

久保田さん( *´艸`)
あっというまにペロリ??

プーちゃん実家に行って疲れたのか寝てばっかり(笑)

家でも着てますよ( *´艸`)
7日は仕事初めで、あさ、新年の挨拶から始まりましたが、、、
いつもより 早く出たのに、渋滞でまさかの遅刻(笑)
いつもなら30分で着くのに、一時間もかかった
新年早々 思いやられるで
で、車庫で暖気したり整備したりして宵積みは ?
初荷まーぐんへ
今年初の ババステの夜景も見ながら430??
休みボケで 眠いのなんの??

路肩にも雪があり、エンカルでさっそく車が真っ白


6時に起きて 霜が降りてシートが ガピガピ(笑) サクッと初荷を納品して帰り荷を貰いに東京の青梅市へ~!

インター降りてすぐの工業団地へ~!
すぐ積めるよ~って秒殺で積めてさい先のいいスタートっプリ( *´艸`)

縁起良さそうなトラックを見れたし?? 
圏央道経由で東名ルートで 帰っちゃうもんシステム?
時間がたっぷりあるけど、風邪ひいたから あしが~らは寄らずに帰ろう~????

富士山と黒??さんも バイバイ?

演習場から、土煙あげてヘリコプターが出て来た?

駿河湾沼津で熱めのシャワーして昼たべて430??

2019のファーストランにふさわしい縁起のいい富士山??
今年は雪が少ないね?途中2回も??てしまった(笑)

カリハイもスルーして????

長島も 日本一のジェットコースターを制作中~??
長島もスルーして、

どこいくね~ん?
明日は甲賀土山行きだから土山SAへ着陸~??酒のつまみになるような物が沢山売ってる~????
夜まで????????して、
モグモグタイムは???


近江チンポン??
そだね~そだね~そだね~??
そして車に戻って ブログを開いたら なんと?
あの人が( *´艸`)


アメブロ トラックブログ界のマメさNO,1の Rさんが
( *´艸`)
あっ、ハイビームにはしてませんでした(笑)
新年の挨拶をして 少し話をしてバイバイキン~?
オレは明日の朝まで寝るから風邪薬2つ のんで寝よう??????
ブログ書いてたら無駄に時間が過ぎた
さて、今夜はケムマキくんと朝まで寝んね??今年もこんなアホブログにお付き合いください。
お休みなさい????


ちんこ





エンカ 関連ツイート

固定に堂々と界隈??とか書いちゃったけど放置してる垢が一個有るだけだし??も恋ぴとの対一垢しか持ってないから絶対絶対エンカしないよ??

Copyright © みりはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。